メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

私のブログにコメントをいただきました。 

2013年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



他のブログを見ていると、ずらァーとコメントが綴られて
いてうらやましく思います。私にコメントをくださるのは
「宴之桜」さんだけ〜。先日もいただき、ありがとうござい
ました。

毎日 4〜500人の方に見ていただいているのですが、
相手の反応が見えず、不安になります。

そんな中で、うれしいコメントをいただきました。

「初めてコメントさせていただきます。会津藩下屋敷跡を調べて
おりましたら、貴方様のブログを見つけ、あまりにもブログが面白く
読み進んでしまいました。興味深い素晴らしい内容のブログ、
ありがとうございました。とっても勉強になりました」。

どうやら慶応関係者の方のようです。
そういえば、ある方のブログを見ていましたら「虚無僧一路の
ブログが面白い」という記事もありました。ありがとうございます。

「会津藩のこと」「虚無僧のこと」「尺八のこと」そして
「芸能人のこと」。一人でも多くの方に、「世界でオンリーワン、
ナンバーワンの虚無僧」を知っていただくために、いろいろ
ネタを取り揃えております。それぞれのカテゴリーから
関心のあるブログを拾っていただければと思います。



「尺八と一休語りの虚無僧一路」のホームページも見てください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ