メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

悠々閑々に暮らす身辺雑記

雨上がりのアジサイ散歩、木立の中はミストサウナ。 

2013年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小生は火・水・木と雨空で巣篭っていた。

     昼過ぎに雨が上がったので、いつもの航空公園へアジサイ散歩に出かけた。
     短い時間でしたが、雲間から日が差しました。

   木立の中はまるでミストサウナに入ったようです。
   たちまち全身に汗が噴き出してしまう。






  日本庭園の池に睡蓮が咲いています。
  午後の時間のせいか、花の開きは中途半端です。雰囲気は良かったです!










散歩を始めて40分、メガネまでも曇ってしまう、全身ずぶ濡れの状況です。
風邪を引いてはいけないと思い、すぐに帰宅してシャワーを浴びた。

この先、天気はどうなるのかな?

2013.6.14

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ