メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

ドクトルかっちゃんの話 

2013年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





病気をうらまず、生きていることに感謝・・・

今朝、Youtubeに二つ、送られてきました。

この方の言っていることによく教えられています。

私の母は五十代中ごろまでとても弱い人でした。
自律神経失調症をはじめとして・・・心の病いまでに行っていました。
私の幼いころはいつも母は寝込んでいたのです。

 でも、自転車で転倒して、怪我をしてから温熱療法に出会いました。
ひたすら自分で療法をして、直してしまいました。
母はこのことを通して治療をする人になり二十年間働きました。

そしていろいろな勉強をして自信ありすぎな人になったのですが・・
七十代後半となり、認知に問題が出てしまいました。

我らきょうだいは皆クリスチャンです。
それまでは母は私たちを認めませんでしたが、弱くなった時に頼ってくれ、しまいにはイエス様を信じるに至りました。

井口克一ドクターの話を聞いていると「あぁ 母も言っていたな〜」と思います。
母はシニアとなり毎年、行政から受賞されるまでになっていました。
一度も医師にかからなかったからです。

今日は健康についてシェアいたしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ