メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

グランフロント大阪! 

2013年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・もう空いているかと一寸寄り道してきました。

平日にも関わらずに流行っているお店はそれなりに忙しそうでしたが、そうでもないお店もありました!

近大のマグロは流石に人気(売切れ)がありました!

JR大阪駅に続く通路から、

人影が面白かったです。




1、今日はお仕事ですか、

それとも案山子ですか?








2、ラブラブ?なお二人です!







3、沢山の同業者(高齢のカメラマン)が同じアングルで

撮っていました(泣)







4、居酒屋の立ち飲みを卒業して、

こんなお店で飲んでみたいと思いましたhi








・通勤の帰り道なので、次回道草してみようと思っています。

Power shot S100






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ