メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

大原美術館へ・・・ 

2013年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





大原美術館←クリック

絵画教室をしているアートプラザ373のお仲間で 倉敷の大原美術館へ行ってきました。
私は30年前に職場の仲間と行ってきましたが・・
日帰りでしたから「もう一度行きたい!!」と願っていました。今回は一泊ですからいろんな場所もめぐれました。

 教科書で見た絵の実物を見て感動しました。
やはりモネの絵が一番大好きですね。印象画ですから、とても雰囲気があります。


画像はお借りしました。

 わが師は「このようにいろんな色を重ねるといいですよ!」と言われました。
ナルホド!! 私の描きたい絵は印象派なのですね・・・

 さぁ 頑張りましょう。

 今回の旅行のお仲間は校長先生をしていた方が5・6人
そして教師をしていた女性もいて・・とてもインテリな雰囲気が楽しめましたヨ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ