メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

青紫蘇ジュース作りに挑戦〜♪ 

2010年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

気温28℃ 薄くもり庭の木々が穏やかなに風に揺れています。*フウセンカズラの可愛いこと〜〜♪ゆらゆら〜〜ゆれています。〜〜♪フウセンカズラ〜♪緑のカーテンの、小さな花に、蝶や蜂、小さな虫達がひんぱんに飛んできます。少し雨がほしい今日この頃です。〜♪〜〜青紫蘇ジュース作りに挑戦〜〜紫蘇ジュース〜♪先回”赤紫蘇”作りに挑戦して、鮮やかな色の赤紫蘇ジュースを紹介しましたが!今回は”青紫蘇作りです。”昨日家庭菜園に久振りに、車で出かけましたら梅雨の時期に長い時間をかけて、草取りをして..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ