メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

我が家のハーブ達 

2013年06月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:植物

チコリ      サルビア セミアトラーター
我が家のハーブ達も5月の初めから咲きかけて、また、違う種類の花達も競い合って咲いてきてくれてます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

次から次へと

ハーブと友達さん

neneさんへ
こんにちは。この時期は5月、6月はハーブの花達の開花が一番多いです。20数種類が競い合って咲いてくれてます。以前(10年位前)は100数種類がこの時期に咲いていた時もあります。毎朝、5時前から開花の花を写して夜に編集してHPで開花情報を発信1年間続けていました。今思えば、仕事をもっていた中でよくがんばって続けたなと、思います。現在退職後であってでも無理ですね。

2013/06/07 16:30:58

花盛りですね!(^^)!

neneさん

おはようございます〜
今はホントハーブの花盛りの時期なんですね(*^^)v
本来のハーブの良さにプラス綺麗な花に目も楽しませてもらえるのですね♪

2013/06/07 08:58:24

PR





上部へ