メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

シンプルライフで生きよう 

2013年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



シンプルライフ  ←クリックしてください

今日は一人で同時配信で礼拝をした。
わが教会は日本・世界に家の教会として礼拝しているのだが・・・
わが北陸では大方の家では少ない人数の集まりである。「一人でも礼拝をするか」と求められ礼拝する人たちが世界中にいるのである。

この動画は水曜聖研でP師がされた「シンプルライフ」のメッセージである。

 私も高血圧、高血糖のためにたくさんの薬を飲むのは嫌だ!と思うようになり
主治医を、変えました。M医師は西洋医学だけではなく東洋医学にも興味のある方なのです。

 するとどうでしょう。飲む薬は三分の一になり、医療費も三分の一になりました。
なんだか調子もいいみたいです。

このP師のメッセージは私がいろいろとPCで検索したことと重なっています。

この動画の中で癌の再発をした人が体験談を話しています。
私と同じ歳で仲良くしていた人です。どうぞ聞いてくださいね。

 

 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ