メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆コンプレックスは誰にでもあります(^^)v 

2013年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





姫を守ろうと戦い、




鬼に食べられてしまう一寸法師




だが、鬼の腹の中でも諦めず、




針の刀で突き続けると、




鬼は悲鳴を上げて逃げ出した




残ったのは、何でも願いが叶う「打ち出の小槌」




一寸法師は、劣等感に苦しみ、



自分のことをちっぽけな存在と思っている人



鬼はそんな自分にのしかかる現実




打ち出の小槌は、劣等感に打ち勝った強い心









コンプレックスも生きる力にすればいいのです




悩んだ分だけ、心のヒダは深くなります




「人の心が分かる」人間になれます




立ちはだかる試練のない人生などありません




挑戦に応戦しなければ、




停滞と後悔が待つだけです




絶体絶命と思える時こそ、ネバー・ギブアップ




諦めない応戦の日々が、




後から見れば、最高の思い出になります













   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ