メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

古時計 

2013年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

?

♪おおきなのっぽの古時計 おじいさんの時計 百年 いつも動いていた ご自慢の時計さ ♪
ご存じ「古時計」の歌詞・・・
おじいさんが、天国へのぼると、動かなくなったのですね。
心に響く歌です、好きな曲です。
このような古時計、もしくは柱時計・・・
かつてはどの家にもありました。
捨てずに置いておくと、アンティークとして
インテリアを愉しめたでしょうに・・・
その点、ヨーロッパ人はモノを大切にしますね。
家財道具、食器類、代々受け継がれてその旧さを誇っています。
さびれた時計の質感を表現するのに
ちょっぴり「時間」がかかりました^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ