メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

絵が残ってました 

2013年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





この絵は最初に描いたクレパスがです。モデルは姪の次女ちゃん
アマチュア美術展に出しました。



この絵は私の家の近くから見た里山と田んぼです。クレパスで・・・



これは能登半島の「義経の船かくし」を描きました。水彩



この絵は正月に向けて描いた岩彩(がんさい)で塗りました。

長年いろいろなものを使い描き、今は水干(スイヒ)泥絵の具で描いています。
以前は油絵具も使いましたが・・・今はもう匂いやべたべた感が嫌ですね。
 これからはスイヒを使い描いていこうと思います。なかなか使いこなせませんが・・
10年も経てばものになるのかな!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ