コピーライダー1号

ガンは人類の進化の代償! 

2013年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ガン細胞は精子の細胞分裂と同じ!


NHKで放映していたのを見ましたか?




チンパンジーと人間はDNAが99%同じなのに、


1%の違いにガンになりやすいものが潜んでいる。




チンパンジーはメスが発情期を教えてくれるので、


オスは精子を作る時期が限られる。




人間の男は絶えず精子を作る必要があるのだ!




なぜか?




人類といわれるころ


オス(男)は何日も狩猟をしていて、


獲物をもって帰ったときにしかメス(女)に会えないのだ!



したがってそれは、


ご褒美みたいなものになるのかな?




不定期なるがゆえに、


子孫繁栄のためには絶えず精子を作る必要になったと、


この番組での説であった。




これ、今の時代に当てはめてみると、


サラリーマンの方は、


毎月の給料日に当たるんだけど、


いかがなものでしょう?




番組では他に、ガンになりやすくなったのには、


道具を使うようになった

 産業革命
 
  現代生活


   ということだったけど、




精子には一番驚いた!!





ご褒美もらっていますか?




こちらは自営業なので、


ほんとに不定期です!




へばなぁ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ