メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

おっきくなりやした 

2013年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我等がFAMILYのVer.4こと愛称【コブちゃん】ことミ〜ちゃん本日をもってして出現2ヶ月となりやした何故に【コブちゃん】かと言うと大ブスから生まれた小ブス…って事で勝手に命名して呼んじゃっているんで娘はじゃが意外にもPAPAはってぇ〜とそんなに気に留めている様子も無く偶には【コブちゃん】…って呼んだりしてこんな写真なんざを掲載するほどの世間一般的なJiiの筈も無く…しっかりともあれ4匹いるんじゃから皆平等にいかんと文句も出よう……それにしても我等が【コブちゃん】…お分かりの様にパッツンパッツンなんじゃ当初はオッパイの出が悪かった様で体重は【減】でウ◎チも1週間ほど出ないってんで慌ててオッパイ&MILKで…そうしたらみるみる…こんなんなっちゃたでMILKの力は絶大なものがある…良かったっての兄貴の【ガッちゃん】よりはかなりの重量級でアッシとしては170cmオーバーを期待したいJiiとしては…いいえarasanとしては時折MILKを飲ませたりオムツの交換など実に甲斐甲斐しく出現当初は3kgだったのが恐らくは6kgは軽〜くoverで…写真の如くなのでR正面からの写真じゃ〜MAMAに難癖を付けられっちまうんで斜に構えて…鼻は高いんじゃが何とも健康そのもので良いんじゃが…パッツンパッツンFIRST KISS なるものもara Jii が多分奪取したし…大きく育てっての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ