メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

我が家の果樹 

2013年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:植物

シークワーサー   キウイ  開花しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

キウイの花の香りがとっても良いです。

ハーブと友達さん

みのりさんへ
シークワーサーも10日程前に黄色い実を収穫したところでした。遅過ぎで中身はかすかすでした。

2013/05/22 19:26:39

お花素敵〜♪

みのりさん

ハーブと友達さん

キューイの花にシークワーサーの
花きれいに咲いていますね〜〜♪

我が家のシークワーサーはまだ小さいです。

2013/05/22 11:44:27

こんばんは。

ハーブと友達さん

今年は当たり年みたいです。他にレモン、すだちがいっぱい花を咲かせてくれてます。甘夏は剪定で切りすぎて駄目みたいです。昨年はキウイ、すだち、レモンは不作で、裏、表があるみたいで今年は表ですね。

2013/05/18 22:35:58

可愛いお花。

neneさん

こんばんは〜

シークワーサーもキウイもとても可愛い花をつけるのですね。

食べて良し、観て良しですね!(^^)!  

2013/05/18 21:54:06

PR





上部へ