メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

メイク・ア・ウイッシュinトア山手2013! 

2013年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・メイク・ア・ウイッシュとは!


はじまりは1980年アメリカ。

アリゾナ州に住む、難病と闘う7歳の少年クリスには「警察官になりたい」

という夢がありました。

この少年の話を聞いたアリゾナ警察の警察官達はクリスの夢をかなえるために制服などを用意し

クリスを名誉警察官に任命したのです。

クリスは警察官としてパトロールを行いヘリコプターに乗り空から町を監視したのです。

彼の輝く笑顔は「かなえたい夢を持ちながら、難病のため夢をかなえることができない子供たちが他にも

居るに違いない」という想いを人々の心に残しました。」

こうして、メイク・ア・ウイッシュは設立され、私の友人もこれに賛同しボランティアをしています。

今回撮影OKということで、ステージパフォーマンスを取材させていただきました。




1、チアリーディング!

素晴らしいチームワークでした。







2、ダンスがとても上手でした。







3、マイケルジャクソンダンスチーム!

とても似てました。







4、ジュニアバンド!







5、フラダンスもありました!







6、ジュニアバンド2







・このイベントの収益金は、難病の子供の夢をかなえるお手伝いをするための活動資金になるそうです。

友人はくじ引きの係りをしていました、

ボランティアなので電車代も出ないそうです!

頭が下がる思いがしましたが、私には無理かな?と思っています。





・1DM4+EF28〜300mm








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ