メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2013.5.5「金沢近江町市場で、緊迫の海鮮丼を注文」 

2013年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「金沢近江町市場で、緊迫の海鮮丼を注文」愉快な仲間と金沢市民の台所ともいうべき近江町市場に繰り出す。繰り出したのがかなり遅く、近江町市場に併設された駐車場に滑り込んだのが15:00。駐車場の受付に16:30に閉鎖だけど大丈夫とくぎを刺される。しかし、1時間半もあるので、また、昼をとおにすぎているので、いつも込んでいる寿司屋も大丈夫と鷹をくくって、入場。さすがに、近江市場もこの時間となるとすれ違いができないよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ