コピーライダー1号

母さん助けて! 

2013年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


上着を脱いだ日でありました!




「母さん助けて」・・・詐欺!




オレオレ詐欺から改名だそうですね。




なんか軽い感じになってしまったのはわたしだけでしょうか?


それに男としては「父さん助けて」ではないのにガッカリ!


父さん・・・「倒産」(最初の変換で出た)からか?




でも、いまの母さんお金ありますか?




祖父さん、祖母さんの方がお金持っているんじゃないですか!


 わたし的には、あまり納得がいかない




 「母さん助けて詐欺」




まあ、要は騙されないことだけどね!




こちらは金ないから、


間違っても電話こないだろうけど!




へばなぁ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ