メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

母の日のプレゼントが届きました。〜♪ 

2013年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温14℃ 室内気温22℃ 晴れ〜〜♪風もなく穏やかな朝を迎えています。木陰から見えるブルーの空〜〜♪雛も元気に鳴いていいます。チュン〜〜チュン〜〜♪ピィ〜ピィ〜〜♪ギー〜ギ〜〜♪小鳥のさえずりに癒されます。〜〜♪昨日まで雨粒を浴びて 垂れ下がっていた大輪の薔薇も今朝は元位置に戻り 美しいお花を見ることができます。〜♪4種類ほどの”百合の花のつぼみ”も膨らんできました。〜♪野生の百合もかなり背が伸びてきました。5月末か6月ごろには お花も見れるかも知れません?!〜〜母の日..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ