メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

ニュース二つ 

2013年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★ 参議院選挙に向けての安倍さんの人気きとり戦術も、ここまでくれば立派だなと思う。
 
 
 
先日は、長嶋茂雄と松井秀喜と一緒に、96番のユニフォームをまとって球場に現れたかと思ったら
今度は、南こうせつのコンサートの舞台に登場、歌まで熱唱したとか。
ここまで徹底すると、
 
安倍さん、やるね―!      と言わざるを得ない。
 
 
★ もう一つは、幾らかは関係のあるニュースだが、
ただ、大きくなるだけでは、あまり意味がないので、どちらかと言うと、『実現しなければいい』と思っていた、
川崎重工業 と 三井造船 との統合話。
 

 
 
★これはなかったようで、『ホッとした』感じである。
折角、川崎重工業のイメージが幾らかよくなっているのに、こんな話は、『イメージを重たくしてしまう』 何の効果もない統合ではないかと思っていた。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ