メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

やっと… Ver.2 

2013年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何つっても…【オカマ】を頂戴した事実にはな〜んの遠慮も誇大表示も無い子供達には日常茶飯事よ〜く言い聞かせていた自分が事故っても頂いても…少しでも身体がおかしい…って感じたら【救急車要請】しろ…ってしかしアッシ的には年齢の割にはかなり実質的にも【体育系体型】にある事実…に相違無くまぁ〜此処で【救急車】を要請しては何だか明らかに【演技】をしてしまう様で……って言うかそんなにその時は【違和感】は全く無く…しかしながら寝ていて右から左に頭を振った途端にグゥワァ〜ってスンゲェ〜眩暈…過去に経験した眩暈だっただけに多分大丈夫だろう的な実に馬鹿な勝手な自己判断その強烈な【眩暈】はその後2か月に渡って就寝時に繰り返し現れて…モ〜ゥ大変とっとと自分的には人生お初の救急車にて収容されていりゃ扱いも変わったんだろうが…保険会社のアッシ担当のオネェ〜様の親切丁寧な対応にも拘らず…オカマ主君の最初の主張は…な・なんと【5:5】の事故比率と言い放ったそうな…一体どんな教育・人生を送って来ていらっしゃるのかと…居るんだこんな族が…しっかりと尤も事故現場では一言もアッシに抗議する事も無く女房と思しき方とご一緒時には弁舌で…其処であ〜だこ〜だのたまわって見た所でな〜んの効力も得も無い事実なんだが…それにしてもアッシの周りにはこういった族が居なかっただけに何だかなぁ〜…でR結構な時間が経過するもアッシと担当の保険LADYの【怒り】だけが増幅して行くだけで…電話での態度・口のきき方は最低最悪だそうで…【5:5】の事故比率は【3:7】までは譲歩したものの保険会社の提示した車両価格が修理代金をかなり下回った事実に不満なのか…結局は常識的な金額を上回った此方の譲歩案にもまったく耳を貸そうとしないそうで昨年12月には終に全てをごわさんにしての簡易裁判所へ【提訴】となってしまった絶対・完全とは言わぬが世間一般常識・良識(これがなかなかクセモノ)から鑑みても普通に運転していてウインカーを出すタイミングが遅い(しっかりと出した事実ながら)のはアッシは認めている…が件のオカマ主君が事故直後にアッシに直接【2度も】言い放った:【ブレーキランプが見えたので左に寄って止まると思ったから右から抜こうとした…】これらだけでもオカマ主君の傍若無人・唯我独尊《まるで…アッシじゃ》振りが判ろうってD:5に換えてからHIACEの時代には加入していなかった【車両保険】と【訴訟弁護士費用..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ