メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

芝桜の思い出♪ 

2013年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

子供たちが小さい頃、ピンク、白、ピンク、白・・・ってアプローチに一緒に植えたのに十数年経って気がつくと、植えた覚えのないところにどっさりと・・・なんなら一面芝桜ってのもきれいね。

なかなかこの時期にここにいます。ってことも難しいので成り行きで・・・どうぞお好きなところに生えちゃって下さい。 


        

           お隣は名札だけ・・・なかなか建ちません。


        

子供達と一緒に来てわいわいしていたのが懐かしい。昔のように子どもの声が聞こえない。高齢化?

今のところここいら辺は静かです。私がフルート吹いていないから・・・今に見てろよっ!
わけのわからないことを言っておりますが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ