メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

戻ってみれば、ここにも税金 

2013年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


連休明けで、車が混んでいるのではないかと心配したが、混んでいたのはとばっ口だけだったと見えて、後は、トラックの数も普段より少なめで、すんなり戻ることが出来た。よく考えると、ほぼ1ヶ月開けていたわけで、大事、小事共少しずつだか溜まっていた。中でも、こちらにも税金が来ていた。車の約4万円。出かける前に案内を出しておいた二つの会については、どうも返事の来方が遅い。催促のメールが必要そうだ。こういうことは、すぐやっておかないと、忘れてしまうようになったので、ストレスの元かも知れない。世の中ストレスの元は、あれこれ転がっているものだ。やめると、それもストレスになるかも知れないし(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ