メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

佐久バルーンフェスティバル 

2013年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

 



ASIMOは順番待ちをしていたから、なにやら楽しいことがありそう  





    広場の周りには、地元の方が出している屋台がたくさん  



               振り向くとそこには・・・浅間山が

すごく楽しいイベント!!! たくさんの子供達がみんなニコニコしていたから・・・子どもじゃなくても楽しい!ちょっと混ざってみました。

朝、6:30に気球は出発すると聞いた。なんだぁ〜起きていたんだから来ればよかった 
来年もあるから・・・プワァ〜っと飛び立つところをみてみよう。

風をよむ!自然が相手、この日は風が出てきてしまったのね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ