メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

2013' GW CAMP : Ver.2 

2013年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

OUTDOOR一般では何と言っても【お天気】が要となる今までに無く昨年は3日の内晴れたのは最終日のみでビッチャビッチャグッチャグッチャ…のCAMP【雨男:ガッちゃん】の図式かと思いきや…【雨女(現役):AYA MAMA】の図式が如何やら正解アッシらを相手にしたのだから相当に強烈…なのでR…なんて【雨】のお話はよしとして毎年恒例の【タケノコ堀】は大方の予想に反して…普通下は2歳弱から上は…モチ:アッシながら…一応は会長だから4・5本は発見じゃ〜ここの所の巷での【ダニ】のNEWSもなんのその…って言うかタケノコ堀に各局夢中で…管理者から【不漁】と告げられていたが総員17名が功を奏して…しかしながら此処はスンゲェ〜急斜面なのじゃそれでも大満足の1時間強でした落下防止の広大なネットは在るもののチビッ子達からは目を離す事は出来ないアッシはとっととタケノコ探索に走るが健Jiiは指図するだけ…【梅】と同じ様に【タケノコ】も一年おきの大漁だそうだが…今年はちょっぴり外れでイカッタイカッタ年々CAMPアクティビィティは下降線を辿るものの参加人数は真逆の右肩上がりに…これは明らかに我等が愛しのKIN様とアッシの合作物がまたまた作製に勤しんだ結果であり……3世代合同CAMP…目指していただけに嬉しい思いでイッパイじゃ昨年(左)と今年(右)の【ガッちゃん】…Ver.3:さと吉と大きさでは負けるものの大きくなりやした夕方には恒例の通り雨もあったが東京都に在ってもここは【山間部】に相違無いのじゃしかしながら明方の2・3度の気温ながら日中はTシャツ1枚でOKなのはイイ季節でR・・・to be continue

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ