メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

まくらまつり 

2013年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:催し

神社からお旅所への巡行で、21,000歩同行しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

よく歩きましたね。

ハーブと友達さん

neneさん こんばんは。最後の御所車を納めるのに少しお手伝いしましたのが、石段の横の脇道の坂を一気に登りをロープで引っ張っぱり上げるのを少数の人達で(ちょっと無理かなと思う程を)やったのが、足のすねが、がくがくになりました。最終章でのお手伝いがきつかったです。

2013/05/06 21:09:40

歩きましたねぇ〜

neneさん

21000歩とはすごく歩きましたねぇ〜
今までの最高記録では?
普段の5〜6倍かな?

でも歩ける自信ついたのでは?(笑)
ゆっくり身体、休めて下さいね。
お疲れ様でした。

2013/05/06 14:34:38

疲れました。

ハーブと友達さん

greenさん
こんにちは。昨日は朝7時過ぎより夜7時過ぎまでの長時間の疲れは今日のところは少しきついなあと、感じてるくらいですが、明日、明後日頃には一気に来そうな感じです。8日には反省会と片付けにとの予定です。道中には時々には知り合いの懐かしい方との出会いが何人かありました。これもこの役をあたった役得でしようか? と、思うようにしました。

2013/05/06 12:23:55

お疲れさまでした。

さん

同行された21000歩数、かなりの距離歩かれたんですね。
そういう伝統行事が残っている地域は
役目が当たれば、しんどいけれど良いですね。

お庭のハーブも段々初夏の陽射しを浴びて
元気になってきましたね。
先日neneさんとハイキングした折に
ハーブの苗買ってきましたよ。

2013/05/06 09:11:18

PR





上部へ