メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

高原の家のツタヤさん 

2013年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



連休は高原の家へ・・・行きはよいよい、帰りもよいよいだった。みんなが帰る頃行って、行く頃帰って来たから・・・貴重な谷間  

高原の家はテレビが映らないから、夜な夜な酒と映画三昧  

 

 

 


 

良かった順番に並べてみた。最強のふたり〜・・・
レジに3本持って行ったら5本借りたほうが千円ぽっきりでお得と・・・それならばと追加で持ってきた「宇宙兄弟」と「天地明察」は良かった。
「レンタネコ」は、あるかな?と楽しみにしていた作品!最後の1本!

 

この2本、長風呂の間に   こんな事しながらみていたみたい。だから私はみていない。
2回に分けて10本借りた。 


久しぶりにパソコン開けて、楽しみにしている添乗員さんのブログに行ってみた。いつもの素敵な記事なのに・・・トキメカナイ・・・飽きるほど海外に行ったと言うならねぇ  
なのに、海外はもういいやっ!って、ちょっとあーたぁ!私、どうやら変わっちゃったみたい。今は・・・って事にしておこう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ