メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

わが家のお宝!ダンゴ3きょうだい 

2013年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


娘んちの子どもたち。
つまり、孫っちです。
6歳のお兄ちゃんは1歳になったばかりの
弟を文字どおり猫っ可愛がり。
4歳は、ときどき本気で張り合ってケンカすることも。
末っ子のソウスケは、お兄ちゃんたちにしっかり甘えて
恐いもの知らずの「王さま」です。
もうすぐ子どもの日。
胸の痛む虐待などが増えていますが
子どもはしっかり大人に守られて育って欲しい
安全で、安心して暮らせる世を願うばかりです。
?
本宅ブログ「ふたりでお茶を」で
伸び伸び育つんだぞ!綴ってます。
よろしければこちらもどうぞぉ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ