メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

良い大人は外で遊ぼう

Kindle PaperWhite用インナーケース作成 

2013年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

液晶保護フィルムも張っていないので持ち歩くときの安全のためインナーケースを作成しました。表革がソフトなのと滑りが悪かったので裏に液晶面に当たる方には1mm厚の少しハードな革を貼りました。裏に当たる方にはフエルトを貼って取り出しやすくしました。シンプルに両端のみ縫った手抜きの物です。口止めは残っていたギボシを使いました。鞄の中に入れて使うものですのでこんな物で十分かなと思います。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ