メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

久々にロード。 

2013年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々にロードバイクに(^_^)乗りたくウズウズ。ビアンキニローネ。一ヶ月点検で近くのサイクルショップへ。車みたいに一ヶ月、三ヶ月、六ヶ月点検してくれる(^_^)もちろん無料!そしたら…はじめ欲しかったビアンキinfinito。しばし見とれて(^-^;実は(株)グラードは二年前にGRADO infinito と名付けました。いまでもホームページアドレスはgrado.infinitoGRADOとはイタリア語で満足、よろこび、感謝。infinitoは無限、無数。無限の満足。無限のよろこび。無限の感謝。ありがとう。そんな名前のイタリアのロードバイクがあるなんて\(^^)/縁だ!ただ高くてすぐ諦めた(^-^;まだまだ修行がたらん。いつか必ず!ロードバイクはやはり車とは違う爽快感が味わえる。歩行者には細心の注意を払い安全走行。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ