メニュー

ヤマトノカミの日記

ためになる隠語(雑学) 

2013年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もブログ更新が遅くなりスマン!疲れが溜まってたのか22時半頃には爆睡してしまった。ところで、今日は面白い隠語を紹介しよう。これは知ってくと役に立つし、話のネタにもなるよ。電車内で女性が痴漢されているのを見た。こういう人は意外と多いかもしれない。(俺は見たことはない) ニュースでもたびたび見かけるし、満員電車に乗っていると、痴漢があってもおかしくないなと思ってしまう。 しかし、痴漢を捕まえたという車内放送を聞いたことがある人はいないだろう。それもそのはず、電車内で痴漢が捕ま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ