メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

ドクトル・かっちゃん 

2013年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





「自然治癒力を発動させる3つの条件」

今度は健康の秘訣は食と心の働きという事で良いお話が聞けました。
 昔ながらの日本食がよい、又過酷に働くこと、又楽をしすぎるのもよくないという事が分ってきました。

何であれ過ぎるのは良くないという事でしょうか。

 私と姉は反対の性格です。姉は生真面目で頑張り屋・・身体が悲鳴を上げていても働き続けます。
私の方は、しなければいけないことは最小限に合理的(良く言えば)に対処して・・
好きなことに熱中するのです。あまりにも・・・・自分でも「困ったもんだ!」と思っております。

なんでもほどほどがよろしいようで!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ