メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

愛犬「リック」18歳2カ月で死す! 

2010年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夏の暑い暑い真夏を何とか耐えていた

愛犬「リック」が18年と2カ月で寿命が尽きました。

次男が小学生低学年時に

・我が家へ来て18年、
・家族を癒してくれ
・朝、夕、夜のほぼ毎日の散歩は累計で約18.000回。

本当に長い付き合い、
我が家の子育て歴史を懐かしく思い出しました。

周りを見ますと同期の愛犬が減っていく中、最年長でした。
寿命とは言え、ただただ残念でした。


幸い最後に一口飲み込んだ後、動きが取れなくなって横になり
少しの痙攣の後は
お母さんに抱えられ静かに永眠しました。

18歳穏やかでした。


各地に独立している子供たちからの思い出TELや持参の手紙
近所の愛犬家にお参りして頂いて

最後の葬儀も無事終えました。




愛動物の墓公園らしきものもあるようです。



「リック」さん、長い間ありがとう。

みんないつも
「明るく元気で活き活き!!!」で行きマッセ。


どこかからちょっとのぞいていてくださいね。

「バイバーーーイ」



--------やっぱり淋しいね-------リックさん--------。




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ