メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

信楽へ。 

2013年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も早起きして信楽へ。いつも同じ道は飽きるので今日は遠回りして三重から信楽に入りました。やはり景色かわるとたのしい☆車なし。もう少し早かったら桜みれたな。GRADOで使っている信楽焼き鉢の作家さんの工房。いるだけで楽しい!信楽くるみ作業所の作家たちの作品も仕入れ。みんな自分の作った作品をみてくれと声をかけてくれる(^^)いつもありがとう作家さんたち。いつか信楽に住んでやろうと密かに思ってます。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ