メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お手頃フルーツの盛り合わせ♪ 

2013年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お願いして切ってもらうのはせいぜいひとつ

冷蔵庫をのぞいては、あれもこれも・・・すこぉしだけ握力が戻ってきたから、どうだろう?とすぐにヘラヘラと笑い出す右手で切ってみた

食べたい分切ったらこんなにあった

待ってましたとばかりにペロリと食べた

もし握力が ハイッ!ここまで! だったとしても使える

チェロやフルートができなくても、歌も歌えるし、口笛も上手よ

ぶっら〜んのままと覚悟した時を思ったら・・・いんじゃない 

と言いつつ、あの日以来心に決めた、どうしてもやりたい事ができたから、やはり元に戻ってもらわなくてはちと困る

大切なのは筋肉っ!右腕以外の筋肉は今まで通り鍛えておこう 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ