メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

ルナリア”金のなる木”が満開に~♪ 

2013年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温13℃ 室内気温22℃ 晴れ〜〜♪穏やかな風が木の葉を揺らしています。〜〜♪小鳥達のにぎやかなさえずりが聞こえてきます。ピィ〜〜ピィ〜〜♪チュン〜チュン〜〜♪まさに”小鳥の音楽会”です。〜〜♪優しいさえずりに毎日癒されています。〜♪*昨日は職場の息子くらいの年齢の社員から可愛いあだ名を付けてもらいました。”小鳥ちゃん”です。可愛いので許しちゃいます。〜〜♪*独身時代 デザイナー時代のあだ名は”雑草”でした。踏まれても 踏まれても”這い上がる根性”があったからだそうです..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ