メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

無法者 

2013年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



買出しに出かけている途中(信号で停車している時に)私の二台前の車から御茶のペットボトルが放り出されるのが見えました!
そのペットボトルは、側道の地下道(自転車専用)に転がっていきました 
私が、もし「TVで御馴染みの青島さん主演の意地悪ばあさんだったら」そのゴミを拾って、持ち主の車に放り込んでやるのですが・・・
信号が青に変わって、進みだしたら・・・その車(白い高級車)は右折!
ナンバーを確認すると、その無法者の車は『名古屋』 やはりね〜〜 
マナーの悪さで有名な『名古屋ナンバー』です! 本当に何とかならないものでしょうか〜!?
              
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ