メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あなたの笑顔を待つ人が何処かに

末梢血幹細胞移植二回目 2003年5月 備忘録 

2013年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2003.05.19 (月) 末梢血幹細胞移植2回目に向けて入院しました。2003.05.20 (火) 治療が始まるまで暇だから本を読んでたよ。2003.05.21 (水) お気に入りの作家桐野夏生、リアルワールドを読むか。2003.05.22 (木) IVH挿入。2003.05.23 (金) マルク。クリーンルームが空いたので部屋移動です。やっぱりクリーンルームへは入りたくないよ〜ン。2003.05.24 (土) クリンルームに入ってやることが無いのでゆっくり本でも読むとしますか。治療が始まってしまうと二ヶ月位何もする気がおきないので今のうちに本を読むしかない。2003.05.25 (日) 宮部みゆきブレイブストーリー2003.05.26 (月) 白血球(2700) ヘモグロビン(13.1) 血小板(14.6)さぁ今日から治療が始まります。アルケラン投与。深夜から吐き気、嘔吐が。2003.05.27 (火) 治療二日目。アルケラン投与。吐き気、嘔吐が断続的に続きます。当然食事は喉を通りません。においも嫌なので部屋にも入れないように御願いしました。2003.05.28 (水) 白血球(3800) ヘモグロビン(10.8) 血小板(10.9)本日は移植当日です。1月に採取して2月に移植したわけですが、その時のバックアップ分を今回の移植に使用します。吐き気、嘔吐が断続的に続きます。当然食事は喉を通りません。においも嫌なので部屋にも入れないように御願いしました。2003.05.29 (木) G-CSF 投与。吐き気、嘔吐が断続的に続きます。当然食事は喉を通りません。においも嫌なので部屋にも入れないように御願いしました。2003.05.30 (金) 白血球(9000) ヘモグロビン(10.7) 血小板(8.8)G-CSF 投与。吐き気、嘔吐が断続的に続きます。当然食事は喉を通りません。においも嫌なので部屋にも入れないように御願いしました。2003.05.31 (土) G-CSF 投与。吐き気、嘔吐が断続的に続きます。当然食事は喉を通りません。においも嫌なので部屋にも入れないように御願いしました。2003.06.01 (日) G-CSF 投与。吐き気、嘔吐が断続的に続きます。当然食事は喉を通りません。においも嫌なので部屋にも入れないように御願いしました。2003.06.02 (月) 白血球(100) ヘモグロビン(10.2) 血小板(2.0)G-CSF 投与。血小板輸血。吐き気、嘔吐が断続的に続きます。当然食事は喉を通りません。においも嫌なので部屋にも入れないように御願いしました。2003.06.03 (火) G-CSF 投与。吐き気、嘔吐が断続的に続きます。当然食事は喉を通りません。においも嫌なので部屋にも入れないように御願いしました。2003.06.04 (水) 白血球(100) ヘモグロビン(10.1) 血小板(1.0)G-CSF 投与。血小板輸血。吐き気はだいぶ収まってきました。多少あっても嘔吐までにはいたりません。食事は喉を通りません。部屋に食事を入れてもらうも食べる気になりません。2003.06.05 (木) G-CSF 投与。食事は喉を通りません。部屋に食事を入れてもらうも食べる気になりません。2003.06.06 (金) 白血球(200) ヘモグロビン(10.7) 血小板(0.3)G-CSF 投与。血小板輸血。食事は喉を通りません。部屋に食事を入れてもらうも食べる気になりません。2003.06.07 (土) G-CSF 投与。食事は喉を通りません。部屋に食事を入れてもらうも食べる気になりません。2003.06.08 (日) G-CSF 投与。やっと少しずつ食事がとれるようになりました。半分程食べたかな。2003.06.09 (月) 白血球(3200) ヘモグロビン(9.4) 血小板(0.6)G-CSF 投与。血小板輸血。データが良いのでクリーンルームから出ても良いとの指示があるも部屋が無いので出られず。勘弁してください。心が壊れるよ〜ん。やっと少しずつ食事がとれるようになりました。半分程食べたかな。2003.06.10 (火) 今日もクリンルームから出られないのかなぁと諦めてたら、何とか部屋を作ったので出られるとの事。素直にうれし〜い。他の人から感染しないように個室です。やっと少しずつ食事がとれるようになりました。あいも変わらず半分程食べたかな。2003.06.11 (水) 白血球(2900) ヘモグロビン(8.9) 血小板(1.6)血小板輸血。あいも変わらず半分程食べたかな。2003.06.12 (木) あいも変わらず半分程食べたかな。2003.06.13 (金) 白血球(2000) ヘモグロビン(8.8) 血小板(4.2)二人部屋に移動したよ。あいも変わらず半分程食べたかな。2003.06.14 (土) あいも変わらず半分程食べたかな。2003.06.15 (日) あいも変わらず半分程食べたかな。なかなか食事が全部食べられません。2003.06.16 (月) 白血球(2300) ヘモグロビン(9.0) 血小板(5.3)あいも変わらず半分程食べたかな。なかなか食事が全部食べられません。2003.06.17 (火) あいも変わらず半分程食べたかな。なかなか食事が全部食べられません。2003.06.18 (水) あいも変わらず半分程食べたかな。なかなか食事が全部食べられません。2003.06.19 (木) 白血球(1900) ヘモグロビン(9.3) 血小板(8.2)あいも変わらず半分程食べたかな。なかなか食事が全部食べられません。2003.06.20 (金) データもいいので退院許可が下りました。食事が全部食べられないけどなんとかなるだろう。速攻退院の手続きをとったよ。去年10月からのVAD療法。今年の1月の末梢血幹細胞採取。2月の末梢血幹細胞移植一回目。今回の末梢血幹細胞移植二回目。一連の予定していた治療が終わったよ。長い間お世話になった看護婦さんありがとう。帰るときは涙が止まらなかったよ。ナースステーションに挨拶にいっても言葉にならなかったよ。ありがとう。またね。バイバイ。としか挨拶できなくて失礼しました。(泣)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ