メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

神子の山桜 

2013年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

週末は雨の予報なので今年は桜の花見が難しいかな〜と思って旦那様におねだりして 常神半島にある「神子の山桜」をお休みだった長男と友におにぎりを持って見てきました。神子の山桜逆光でなんだかわかりませんね〜(ーー;)岐阜から観光バスでお出での人達で良い撮影ポイントが取れませんでした(´。`)神子の山桜 遠望道中にはおさるさんを沢山見かけました。大きいのや小さいのや、こんなにいるとは・・・・・・常神潮風公園常神半島の一番先端にある常神地区の奥にある公園で昼食を食べました。上空をトンビが何匹も輪を描いて飛んでるので注意ですぅ。屋根のある休憩場所があるのでそこでお弁当を広げていたら近くの木の枝に止まって見てましたよ〜(^_^)公園には白い桜?が咲いていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ