メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

想作飯家「しゃにむに(SyaNiMuNi)」の紹介 室蘭市中央町2丁目 

2013年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 室蘭市中央町2丁目9−3(室蘭信金本店の向かい)に、想作飯家「しゃにむに(SyaNiMuNi)」が先月3月20日ごろ、オープンになりました。お店の「しゃにむに」とは美味しいネーミングですね。

 店に入ると店内すぐでは、1テーブル椅子4脚が6ブロックあり、奥の部屋にはスナックバー式のカウンター5脚がありました。

 その誰もいない部屋、スナックバー式のカウンターで、ハンバーグカレー・コーヒー付き(980円)
を注文しました。肉が柔らかくて美味しかったですね。ご飯は玄米の7分搗きかな? みそ汁のみそは
自家製で、お椀に残ったお味噌が甘いのです。

 店内のBGMには何が良いか、次回への宿題となりました。これからYouTubeを勉強するように勧めておきました。

 お店の経営は、若おかみは庶民的な感じであり、シェフマスターは若いイケメンでした。
 
 みなさん! 行ってみたいですね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ