メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

食べられるシアワセ 

2013年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



目覚める4時間前から歯茎の傷が腫れて疼いて痛いが、10時過ぎまで眠っていた。
天気は予報通りの雨で、とてもではないが西巣鴨の行きつけの歯科にはいく気がしない。

歯を入れてもかみ合わせができないので、お決まりの朝のトーストは食べられない。茶腹も一時ということもあり、今の時間までこれで凌いだが限界だ。

「おかゆ」だったら腹に入れられるだろう。いただきものの「乾燥白米」があるのを思い出して
おかゆバージョンで待つこと15分で食べることができた。うまいまずいは言っておれないので塩味で胃に流し込んだ。

食べ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ