メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フォションのパン 

2013年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

   

病院帰り・・・お店にお客はいなかったから・・・すみません。ちょっと今右手使えないのでパン取っていただくことできますか?

それはちょっとだったら・・・上の袋入り切れているパンだけだった。
が・・・ご親切に取って下さった。さすが  老舗デパート 

そうまでして食べたいのか? と、聞かれたら・・・

えーそうですとも!

お店に並んでいるパンたちを見てしまったら連れて帰らなわけにはいかないのです。

はい!帰りますよ〜♪ ついてらっしゃ〜い! と言ったらパンたちがよちよちとついてきたとしたら・・・楽しい  妄想族です。関わらないほうがよろしいです。 


 災いをピンポイントでよくもやってくれましたね。暇人狙った?よくできました。
これからも家族のほかの者のも引き受けるから、覚えとけよ!と、やさぐれる 


 ベルトは寝るときだけで、起きているときは三角筋を鍛えます。ですから三角巾だけっ!

鍛えるというとブワンブワンする人がいるけれど、骨折していますからね・・・こんな感じね。ちょっとだけ動かして・・・来週またレントゲン撮ってきて下さいね。
前の先生みたいに気楽に質問できないオーラ・・・お礼だけ言ってすたこら  次はきっと慣れて、あのー・・・と質問できるでしょ? 

  三角筋に三角巾  すぐ変換できたよ。と自慢したら普通できるでしょ!と一蹴された。

 弟からメールが来なくなって2週間以上経つけれど、未だに あれ?大丈夫なのかな? 来ないのが不思議!
彼の子供達はもっと不思議なのだろう。箱入りパパになっちゃったんだから・・・時間かかるけれどね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ