メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

お茶の花を咲かせました。〜♪ 

2013年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温8℃ 室内気温14℃ 晴れ〜〜♪花冷えともいいますが 肌寒く感じる朝です。!風もなく穏やかな1日になりそうです。にぎやかな小鳥のさえずりが聞こえています。〜〜♪お隣の屋根に小鳥の巣が作られていて雄と雌が交代で卵を温めているようです。〜♪優しいさえずりに 心癒されます。〜〜♪庭の球根のつぼみが少しずつ花を咲かせてきました。〜〜お茶の花を咲かせました。〜〜先日子供達から私の誕生日にプレゼントしてくれました。お茶セット〜〜♪嬉しいプレゼントを昨日 娘がお茶を入れてくれました..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ