メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

しだれ桜(妙祐寺) 

2013年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二男が午後から休みになり長男もお休みだったため三人で小浜市妙祐寺のしだれ桜を見にいきました。140年前に植えられたしだれ桜は、高さ17m丁度見頃です〜♪夜はライトアップされます。昨年は夜に行きました。国道162号線を京都方面に進み「道の駅 名田庄」へ美味しそうな物がいっぱい(*^。^*)道の駅大好き人間にとっては買わずにはいられません・・・・・途中で見つけた萱葺き屋根の神社〜ラッキー\(^o^)/加茂神社萱葺き屋は社殿前の舞台のような所の屋根です。葺き替えたばかりの屋根は綺麗ですぅ(#^.^#)加茂神社社殿萱葺き屋の後ろに遙か上に社殿が。今日は三倍楽しめました〜\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ