メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私は生き続けたいのです。2

お裾分け 

2013年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お隣の鈴木さんに「ネギ」のお裾分けを戴きました。
とても甘くて大好きです。保存は庭に穴を掘って埋めています。
こうすると、何時までも新鮮で美味しくいただけます。
[画像]
我が家の朝食の定番です。おっと、元三菱電機同僚だったご近所の木村さんから戴いた、カブとほうれん草も入っています。
彼は定年退職後は本格的に農作業にいそしんでいます。
美味しいですよ!(*^_^*)
写真に写っている「ドクダミ茶」も欠かせません。血圧を安定させる効果があります。
と言っても朝から焼酎割りでは逆効果かな?(-_-;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ