つれづれに

さわやかな目覚め 

2013年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやー何日ぶりだろう。
さわやかな目覚め。

このところ4時起きがしんどくて
目覚ましの鳴るのがうっとーしかった。
私は何も4時に起きる必要もないんだと
ぐずぐずもした。

でも今朝は目覚ましが鳴るのと同時にぱっと
起きられたし、目覚ましの音に親近感すら
覚えた。

なぜ?

分からないが夕べはよく眠れた。
バタンキューで寝て夜中に咳で起きることもなく、
ちょっと前までの自分に戻った感じ。

寝る前に両肩と首に貼って貰った鎮痛薬も
効いているのかな。

とにかく両肩が痛く、首筋も痛いので、
首筋の痛さはちょっと心配している。
首にもがんかい?

よけいな心配をしないで、こうなったら
開き直るしかない。

ばかたれ!
おぞましい名前の悪性腫瘍に負けないぞ!。
いや、名前には負けないが、
負けると思っていた方が気が楽だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ