メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK3 ボ26→確定75  難解節はなんとかかわせた模様。。。 

2013年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



守備陣のチョイスが難しかったです。。。

丹羽竜を釣男に変更できてよかったです。。。



湘南は茄子の産地なんでしょうか。。。2節続けて助けてもらいました。。。

宇佐美3本 これは完封したようなもの。。。
ハングギョン4本 イエローは帳消し。。。
桐野5本 ゴールを決めたようなもの。。。

それでも茄子は26本。。。2代目茄子大王への道は、遥か遠いところにゴールがあるようです。。。

MINIは確信の豊田CAPで順位が大きく上がりましたが、肝心の本家では起用できず・・・

   シュネル会。。。   



また、強豪チームにご参加いただき、計23チームとなりました。。。

推薦したいチームがありましたらお知らせください。。。

必要であれば、招待状も発行します。。。

   J2。。。 



前回から3人しか変わってませんか・・・

半数以上が1節からずっと起用している選手です。。。

せっかくの今野もMFでしかも茄子も1本。。。当初山形の山田だったなんて言えませんwww

マジーニョが当たりだったので、別にかまいませんけどね。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ