メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

ハクレンの花が満開です! 

2013年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日気温が上がり外仕事は汗が出ます”
汗が出る程仕事はしてませんが(+o+)
日中はアツイアツイ!初夏の陽気ですね!
お彼岸でお墓参りに自転車で出かけました!
毎年の繰り返しですが先祖の墓参りが無事出来ました(^O^)/


ハクレンの花が満開に咲きました!


明日は温度が下がるの予報に急いでカメラに収めました!


去年は霜にあって一瞬で花が枯れました(+o+)


自然の変化に花達は防ぎようが在りませんね。




    大きいハクレンの木です上まで上手く撮ろうと
   シャッター切りましたがやはりボケました(+o+)









   牡丹の芽もこの陽気で一気に膨らみました






        今年もチューリップの芽が元気に出ました



    去年と同じように綺麗にチュールップ花咲くかなあ〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ