メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

讃岐うどん 

2013年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:え、(絵)なに?

3月8日に参加させて頂いてるサークルで高松の栗林公園に行ってきました。
高松在住のkさんの案内で一番景色の良い所との場所からのショットを写真で撮ってアクリルで描きました。
青春18切符での企画で、楽しいメンバーとの讃岐うどんを食してきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

とても良いロケーション

ハーブと友達さん

Rockさん。 ありがとうございます。
Kさんのおかげで、とても良かったです。

2013/03/24 18:18:39

良い景色ですね (^^♪

Rockさん

Kさんのお勧めの場所だけあり
抜群のロケーションですね (^^♪
私も行き 撮影したいですね。。

2013/03/24 15:14:16

アクリル画

ハーブと友達さん

みのりさん。こんにちは 
讃岐うどんは美味しかったですよ。
おみやげに買ってきましたけど、お土産も
美味しかったですが、腰の強さは作り立て
と違う様に思われました。
アクリル画の実物より絵画の写真アップの方
が良いのです。´ ` ありがとうございます。

2013/03/19 14:51:09

讃岐うどん〜〜♪

みのりさん

ハーブと友達さん

讃岐うどん美味しそうですね〜〜♪
アクリル画素敵ですね〜〜♪

2013/03/19 11:06:06

誉め過ぎですよ!

ハーブと友達さん

こんばんは。neneさん ご一緒させていただいてありがとうございました。メンバーの方々にも感謝です。
松がいっぱいで、もう描くのが大変です。
梅も描きたかったのですが、まだむつかしそうです。
鯉にえさをあげてるのを描きたかったですが、、、

2013/03/17 18:54:00

眺望景観そのままです!

neneさん

こんばんは〜
早速アクリル画で描きましたね。

実際の観た栗林公園本当に良かったですよね。。
私の目に残っている眺望景観が見事に描かれています(*^^)v
ハーブと友達さんはこうして行った所を絵にして2度楽しんでいますね(^^♪

素晴らしいです!

2013/03/17 18:42:49

讃岐うどん

ハーブと友達さん

さくららさん
お誉めいただきありがとうございます。
片道約4時間、往復で8時間の列車でしたから、メンバーとの会話もいろいろありで楽しいかったですよ。

2013/03/17 18:38:10

こんばんわぁ^^

さくららさん

アクリルの絵。。すごいですねぇ^^
まるで写真みたいです!

楽しいメンバーとの食事は格別ですよねぇ(´∀`*)

2013/03/17 18:19:51

PR





上部へ