メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

デモクラTV 

2013年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





4月から デモクラTV が始まります。

311以来、私はネットで情報を得るようになり・・素晴らしい科学者、活動家、メディア人などを知るようになりました。Youtube で登録し、よく聞きました。

今度、今までの頑張ってきた方が放送を止め、新しくデモクラTVが出発することになったのです。
良心的なこの人たちがこれからの日本のために一つとなって活動となるようです。

 私はこんな大変な時代になると明治維新の様に心ある人たちが立ち上がるに違いないと思っていましたが・・・

彼らは20数年前から、研究し活動してきたそうです。嬉しいですね。

若い人たちがついていける人たちでーす。感謝、感謝!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ