メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

人間ドッグと落し込み! 

2013年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・毎年3月恒例の人間ドッグにカミサンと3/13(水)行ってきました。
今年も健保組合のお陰です!








・検査が終わって昼食は美味しいお肉(鉄板焼き)を頂きました。








・結果はカミサンも私も再検査がそれぞれありましたhi
体も老朽化が進んでいるようです。
家に帰るとまだ4時前、天候が心配ですがちょいへちに出かけました。

車に乗るとポツポツと雨が降ってきますし、風も半端じゃありませんが荒れる程釣れる?
と思うのでカニを20匹仕入れてHGに16:30頃到着。
雨は本降りだし風は台風並みに吹いています!

傘を片手に仕掛けを準備し、16:40釣り開始、3投目底であたりがありやり取り開始!
右手に傘を持っているため左手だけでのやり取りのため
ラインを出さずに16:46、可愛い32cmをGET!
雨が激しいのでカメラを濡らさないように注意しながら撮って直ぐにリリース。









・その頃既にGパンはずぶ濡れの状態、
雨は上からではなくて横から降ってくる。
救いはほぼ同じ方向からの風だけど、もう下着まで染みて来ている!

一寸弱気になった所で穂先が曲がるので、ゴッチャンで合わせると竿に乗りやり取り開始と言っても
ラインを出さずに耐えようと思ったけどスプールが滑ってラインが出てゆく。

何とか止めて竿と傘を左手で持って右手でリールを巻き取る!
またラインが出てゆく、巻き取るを繰り返して16:56、元気な40cmを無事取り込む。









・何とか写真に収めた所で
まだまだ釣れるけどこれ以上は危険と判断して
後ろ髪を引かれながら17:10、僅か30分の釣行で納竿としました。




・S100






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ